
--------(--)
 

あされん

なんか最近めいぷる関係なくなっちゃってますね・・・。すいません。



まぁ、相変わらずリアの話なんですけど

今日も朝7時から8時45分まで駅伝の練習でずっと走ってましたぁ

昨日の疲れも残っててやばかったです。。。

昨日は20分走って、500mを7回走って終わりましたけど

あれ実質14回走ってるようなもんなんですよね

500と500の間に500をジョギングするっていう感じで、

とにかく休ませてもらえませんでした(;´∀`)



んでー今日は20分走って、2000m計って

最後に1000m計って終わりでした。

2000の記録なんですけど7分40秒でちょい微妙でした

男子は今日3人しかいなかったんですけど

一番早かった友達で6分40秒で1分も差がでててびっくりでしたwwwww

明日は50分走って1000mか2000mのどちらかの一回らしいので

だいぶ楽そうですっっ

さぁー明日も走ろううううう
2011-09-24(Sat)
 

テスト終了そして・・・

やっと、やっとテストが終わりました~

怒涛のテスト期間でした・・・(;´∀`)v

結果はおいといて、がんばることできました!

そして、更新が滞っていてすいませんでした><

これからはちょくちょくメイプルのこととヵリアのこととヵ

いろいろ書いていきたいですぅ。。。




そして

重大発表なのですが・・・

駅伝のメンバーに選ばれてしまいましたぁ

まだ補欠か正式メンバーかはわかりませんケド

とりあえずメンバーに選ばれましたっっ

んーうれしいのやら、悲しいような。。。です。

早速明日の祝日から朝の練習が始まります

時間は2時間くらいだけど、つらそうだなぁー(lll ̄Д ̄)

明日からがんばりたいデス!



でわ~
2011-09-22(Thu)
 

体育祭!

たった今体育祭が終わりました!

家で記事書いていますけど、まだ少し興奮していてソワソワした状況ですっっ

でも、これで中学校最後の体育祭が終わってしまってとても残念な気分です・・・。

それよりも結果なんですけど



優勝しました!


うちの中学校では4つの団に分かれて体育祭を行うんですけど

その中で自分たちの団はダントツで1位でした!!!

もう、みんなで喜んでハイタッチしたりしましたね♪

いあー楽しかったですネ。ちょっと疲れたけど。。。

3年生の競技では、自分たちの団の3年生はリレーを除くすべての競技で

1位をとってすごかったですw

これも、今までクラスや団のみんなでがんばってきた証だと思うので

いい思い出になりました(*´∀`)



さて、体育祭が終わった今からはテスト勉強に集中しないとです・・・

今までの倍ほどに毎日の勉強量が増え、苦痛な毎日の始まりです。。。

が、がんばりたいです・・・。
2011-09-10(Sat)
 

てすとー

ちょっと久しぶりの更新~

ちょっと最近リアがテストだとか体育祭だとかで忙しいんで

めいぷるはINできてない~(;´∀`)

なのでリア記事でも書こうかなーって感じで書いてますぅ



テスト勉強大変ですっっ

今年は受験もあるので、しっかりやらないとなんですけど

全然集中できない。。。

めいぷるはやりたいし、ほかにもやりたいことあるしで

中々集中して勉強ができてないですぅ

だから、テストとか体育祭とか終わったらDBを160まで一気にあげちゃおうかな

とーぶんは、体育祭の練習だとヵ勉強とヵで深夜まで起きていられないので

めいぷをする時間ないです><

一段落するまでリア記事でも書いていこうかなと

まぁ気分次第ですネ。

みなさんしばらくお待ちを^^;

リア画像とヵ撮って貼りたいですけど、携帯ないんですよね。

来年からの更新はいろんな画像乗せていけそうですっ♪

それまで、リア記事のときは画像なしになりそうですネ。。。

ご勘弁を@p@

それでは今回はこのへんでー



ペンダント

このペンダントいいですよね!w
2011-09-05(Mon)
 

めいぽ8周年!

めいぽが8周年記念!おめでとう!w

こんなれべる低いですけど、これでもめいぽ初めて6年なんですよ。

めいぽ初めて3年くらいは他鯖で活動してましたねーなついですっ




なんか今回のあっぷでーとって個人的に微妙。

微妙って言ってもまだ詳しくみてないですから初見の感想ですけどね。。。

ライジングスター

なんだろうこの会場。これ意味あるのかな・・・

これ関係のクエってなんかもらえるんですかね?

今のところこれは放置かな。でも日曜日のコンサート?ライブ?

どっちだか知らないけど、一回見てみようかな。ウン。

ヴァレリー

とりあえず、この子にしてみました。

だってシグナスって完璧にオバ(ry

なんでもないですょ。




そして、リリンかヴァレリーかと言うとこっちかなーって思った。

あと、今回こんなにあるんですね

イベント

んーあんま面白そうなのない希ガス。見間違いかもだけれども。

自分的にはPvPとか出てほしかったなー

まぁ、ゆっくりいろいろやってみようかな

暇だったんで神殿クエへー

最近後悔1までいって止まってましたww

後悔

PETの期限きれてて、自分で回復するの間に合わない・・・

400体くらい狩って、墓ドロー。。。

そこでやるき失せてボーっとしてましたw

んーPET生き返らせようかなぁ~

黄昏2

狩ってる途中に、なんかイベントの鳥が出てきて倒したらいろいろ落としてくれたw

ボックスからもなんかいろいろでてきたし、なにかに使えないかと検討中

魔力書

こんなん出ても使わないしな・・・魔力書じゃなくてA書でてくれないのかなー

のんびりやっていきたいと思います(*´∀`)
2011-09-01(Thu)
 
プロフィール

ヒノ

Author:ヒノ
杏鯖で活動中のヒノです。友達とチャットしたり狩ったり毎日を楽しんでいます^^*

デュアルブレイド 155 xz曇天zx

ソウルマスター  104 zx黄昏xz

バッカニア    96 zxヒノxz

ドラゴンナイト  81 lx愛唄xl

バトルメイジ   57 lx黒雲xl

投げ     ?? v黒猫しゃま

どのキャラも低火力ながらに日々Lv上げをがんばっています。
多少SSを撮るのがヘタでタイミングがずれてたりしてますが
そういうところは大目に見てやってくださるとうれしいですw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
